スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

先週ヱヴァQを観てきましたっ(`・ω・´)
のでレビューというか単なる感想文というか。
興味ない方はスルーしちゃってくださいw
ネタバレはありません。


相変わらずの「え!?そんな、まさか!?Σ(┘□゚└)」
という展開で驚かされました~。

他の方のレビュー見ると、賛否両論。。。
というか「あんなのエヴァじゃない!」「史上最悪の駄作!」
って声の方が多いのかな。。。^^;


まぁ、確かに、「エヴァじゃない」とは思いました。
そして、「何が何だかさっぱりだよ!」とも思いました。

でもいろいろな方の解釈を目にして、
だんだん「なるほどなるほど」と自分なりに消化できてきました。
それを踏まえた上で、また観に行こうかな。。。w


続きを読む
2012/11/29(木) 11:56 趣味のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。