スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^
ブログではお久し振りでございます。

年の瀬ですね。

あっと言う間ですね。

サイト開設3周年のページでもコメントしましたが、
まぁ、いろいろありまして、漫画制作滞ってます。

なかなか描き進められなくて、
今年中に49話完結できないんじゃないか、
とも思いましたが、
何とか年内、50話に突入できそうです。


40話の表紙がクリスマスなので、
ちょうど一年前40話を描いていたのでしょう(うろ覚

40~49話を一年掛かり。。。
魔の40台でした。。。w


2014年はもっとペースを上げて。。。
と宣言したいところですが、
上半期はまだバタバタしていて
まったりペースになると思います。

下半期は是非ともガシガシガシガシ。。。
といきたいところですっ(`・ω・´)


ひとまず目の前の目標、50話の更新を頑張ります。

50話という区切りのいいところで
マコトとカイトは下界(人間界)を離れて、
聖地へ足を踏み入れることになります。

二人の前にどんな試練が待ち受けているのか。。。

二人を見守って、応援していただけますと
とってもとっても嬉しいです(*´▽`*)


web拍手 by FC2
2013/12/18(水) 12:34 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。