スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは^^

本日はいただいたイラストのご紹介。

Yahoo!ブログで仲良くしていただいている
azulさんから色紙をいただいちゃいました!

イラストは→コチラ

スキャンしたんですが、
画質悪くてスミマセン;;


お気に入りのオリキャラ、
ランスを描いていただいちゃいました(ノ´∀`*)

何も言わずとも、
好みを把握していただけているってこと自体、
とっても嬉しいですねぇ~~~^^

あ、ランス好きは公言してるかw


バレンタインってことで
イラストとチョコをいただいちゃいましたが、
最近自分自身は
季節の行事に何の企画も実行できてなくて、
申し訳ない限りです^^;

直前になってあわあわして、結局
「今回はもういいや」
ってなっちゃいます(;=▽=)

もっと計画的に活動しなくちゃですね~。

次のイベントはなんだろ。
ホワイトデーか。

いや、バレンタインスルーしてるのに、
ホワイトデーだけ企画立ててもな。。。;;

あ、その前にひなまつりがありますね。

これからまた仕事が忙しくなるから
無理そう。。。orz


もうちょっと仕事が落ち着いてきたら、
イベントに合わせて
せめてイラストだけでもアップできるよう、
頑張りまっす^^;


web拍手 by FC2
2012/02/14(火) 12:02 宝物 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。