スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~(*´∀`*)

もう年の瀬ってやつですね!
こちらのブログ更新、すっかり怠ってました^^;

ブログって割と仕事中に更新することが多いんですが、
最近はなかなか手が空くことがなくて。。。;;


前回の記事を自分で読んでみたら、
サイト開設一周年記念作品のひとつを
年内に完結させたいとかぬかしておりました。。。

それは無理そうです;;
申し訳ないっっ><;


ひとまず『神話-黒の書-』第27話、
スケジュール通りに描き進められれば、
ちょうど年内に完結させられそうなので、
こちらを優先して更新しております。


それと、またまたサイト内の模様替えを目論んでまして、
そちらの作業も並行しておこなってます。

あまり見た目に変化はないと思いますが、
せっせとプログラム変更をしているところでして。。。


Comicページは大幅な変更がある予定です。

模様替えして
「見づらいんだけど!?;;」
というお声が聴こえてきましたら、
元に戻すかもしれません^^;


一応「現状よりも見やすく!」をコンセプトに
デザイン変更作業をしてますので、
「見やすくなったよ~」と思っていただけたら嬉しいです。

キリよく年が明けましたら、ガツッと一気に変更する予定。


漫画更新も、デザイン変更作業も、
計画通り進められるよう頑張りまっす( ̄^ ̄ゝ



2011/12/22(木) 15:16 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。