スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんちゃ~^^

まだスランプから抜け出せてないですが、
描きながら徐々に感覚を取り戻しつつある。。。
と思いたい(;=v=)


すっごく遅くなっちゃったんですが、
いつも仲良くしていただいている
Yahoo!ブログ友だちのドニーさんから
お知らせいただいたので、
本の紹介をさせていただこうかと。


デアゴスティーニ・ジャパンから発行されてます、
「そーなんだ!歴史編」9495号掲載の
「参勤交代の真実 前・後編」に
私がモデルになったキャラを
モデルにしたキャラクターが登場してます(ややこしいw


コチラがその女の子↓↓↓

so-nanda.jpg


私をモデルにして
ドニーさんが生み出してくださった
「ちびゆり子ちゃん」というキャラがいるんですが、
ゆり子ちゃんをモデルに
このナビゲーター役の女の子を描いてくださったそう^^


ちびゆり子ちゃんはコチラ↓↓↓

第一弾

第二弾
P1P2





私の性格を実によく把握されてますね、
ドニーじいちゃん!w


もっと早くにご紹介したかったんですが、
95号がなかなか手に入らなくて^^;
いろんな書店を巡って、
結局自宅からわりと近い書店に在庫があったという。。。w
灯台もと暗しでございましたw


週刊誌ですので入手難しいかもしれないですが、
書店などでお見掛けの際には、
是非是非手に取ってみてくださいね~♪
2011/11/24(木) 12:17 宝物 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。