スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは^^


ここのところ
更新途切れ途切れでスミマセンです;;

一丁前にスランプ中でございまして。。。

年に数回襲ってくるこのスランプという名の虚無感。
あっという間に回復するときもあれば、
いつまでもウダウダしてしまうときもあります。

今回はちょっと長めですかね^^;
大丈夫かな描けるかな~と思ったら、
また不安になって。。。というのを
ここ数日繰り返してます。

今日は何とか頑張って、
1ページでもアップできたらいいな、
と思ってます。



仕事で新しい業務に就いたことも
少なからず影響していると思われ。。。

今まではお気楽な総務のお姉さんだったんですが、
10月から通常業務に加え採用アシスタントとなり、
11月からなぜかメインの採用担当となってしまったので、
それでバタバタしてしまって、
帰宅してからや休日は何もする気力が起きない
というのもあります~^^;

今までのように、内部的なお仕事ではなく、
人の人生を左右する採用のお仕事ですし、
それに関連する業者さんとのやり取りといった
対外的な対応も増えて、
なかなか慣れることができてません;;


といいつつ、
合間にブログをアップしてみたり。。。

時には息抜きも必要ですっ(`・ω・´)
ということで^^;


これから新卒採用で忙しい時期に入っていきますので、
まだ何とも言えませんが、
何とか今まで通り更新できるよう、
メンタル面を強化していこうと思ってまっす。

慣れるまでは更新お休みしてしまうことも
あるかもしれませんが、
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです☆
2011/11/21(月) 17:36 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。