スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
Yahoo!ブログで仲良くしていただいている
レッドキャップさんから、
サイト開設一周年記念のイラストをいただいちゃいました!


いただいたイラストはGalleryページ
[いただいたイラスト]をご覧ください^^


当サイトLINKページから
レッドキャップさんのサイトへお邪魔できます♪

このキャラは誰だ?

とお思いになるかもしれませんが、
ウチの子ではありません。

というか、
涼木の似顔絵描いていただいちゃいましたwwwww

涼木を美化したらこんな感じになるかな~。
雰囲気は似てると思いますw


以前、「マジレンジャー好きだったんだよね~」
という会話を交わしたことを覚えてくださっていて、
マジブルー風の衣装を着せてくださいました!w

すっごくセクシーでカッコよくて、
私じゃないみたいだけど、
とっても嬉しいです~(ノ´∀`*)


レッド兄ちゃん、ありがと~vvv
2011/11/11(金) 12:02 宝物 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。