スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
バタバタしてまして、ご挨拶遅れましたが、
2011/11/1をもちまして、
当サイト「すずあかり図書館」は開設一周年を迎えました。

これもひとえに、
いつも作品を見にいらしてくださる
皆々さまのおかげでございます。

改めてお礼申し上げます。
ありがとうございます!!

と堅苦しい挨拶はここまでにして。


一周年記念企画として、
新作三本、更新開始しました。



神話-黒の書-番外編『FIRST』
first.jpg

皆さまにご協力いただきましたアンケートの結果、
神話-黒の書-番外編を読みたいというご要望が
圧倒的に多かったということもあり、
この作品を発案しました。

どのキャラを取り上げようか迷ったんですが、
一番描きやすいソードをメインに。。。(作者都合;;

ランスもちょこっと活躍(?)しますので
お楽しみにです^^




神話-黒の書-番外編『毎日が記念日!』
anniversary.jpg

番外編というより、
もはや全く別の作品になりつつありますが、
「マコトとカイトが『神子』ではなかったら」
「マコトとカイトが異世界へ行かなかったら」
というパラレルワールドです。

実はこの作品は先の展開や結末を
一切考えてません!(え
その場のノリで描かせていただいてます^^;

涼木の長い(?)漫画制作人生の中で
初の試みになります(大丈夫か

ちゃんと完結できるよう頑張ります。

まだ先の展開が決まっていないからこそ、
作品をご覧いただく皆さまのリアクションが
とっても重要なものになっていきます。

もし何かリクエストなどありましたら、
WEB拍手などでお気軽にメッセいただければと思います。
すべてのリクエストにお応えはできないかもしれませんが、
いただいたリクエストを参考に
ストーリーが変わっていくかもしれません^^





『君が君で僕が僕。』
kimiboku.jpg

こちらは久々の読切学園ラブコメです^^

普通のラブコメと思いきや。。。
な展開が今後待ち受けておりますが、
最後まで皆さまにお楽しみいただけたらと思います♪




『神話-黒の書-』の方も、明日明後日には
更新再開したいと思ってます。
こちらも引き続きご覧いただければ幸いです★
2011/11/08(火) 11:55 お知らせ 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。