スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
イラストいただいちゃいました^^

しかも、お友だちのお友だちから。


なんか、こういうとき、
「見えないところで支えてくださっている方もいるんだ~」
なんて実感しちゃったりして、
胸がキュンとなります。
「漫画を描く」って基本、一人きりの作業なので、
ふと孤独になったりする。
それをWEBで公開してても、
目に見える反応ってほんの一握りだったりするから、
余計不安になったりする。

でも、描くのが好きだからやめられないんですよね~。


孤独や不安を抱えながら作業してると
時々苦しくなることもありますが、
こうして支えてもらってるって分かると、
そんなの全部吹き飛んじゃうくらい、
ハッピーになります。

描いててよかったって思います。


轟さん、ご覧になってますか?


ありがとう。

本当にありがとう^^



轟さんの素敵なイラストは
Galleryページの[いただいたイラスト]でご覧になれます♪
2011/10/21(金) 13:46 宝物 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。