スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~(*´∀`*)

昨日はうっかり夜更かししちゃったので、
なんだかとっても眠いです。。。( -_-)ZZzzz


マンガ★ゲットさんで作品公開されている作家さん何人かで、
リレー漫画という企画を行っておりまして、
僭越ながら私も参加させていただいてます。

しかもアンカーという大役(((;゜Д゜)))←たまたま


で、その順番が回ってきましたので、
ストーリーを考えたりなんやかんややってたら、
夜更かししちゃったというわけです^^;


この土日は実家に帰るためほとんど漫画制作できないので、
平日頑張るしかないっすかね~。

数日中に作品提出できるよう計画的に活動したいと思います。

リレー漫画公開になりましたら、
どこでご覧いただけるか案内を出しますね~。


それと並行して『神話-黒の書-』も!

両親回想編は25話でラストになります。

25001.jpg

すでに皆さま予想されていると思いますが、
25話は悲しい結末が待っています。。。(´;ω;`)

残酷なシーンも出てきたりしますので、
どこまで表現していいのかちと迷ってますが、
後味の悪い終わり方にはならないよう、
構成練ってますので、
最後までお付き合いいただければと思います☆
2011/10/14(金) 13:56 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。