スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~(*´∀`*)

そろそろサイト開設一周年に向けて、
動き出さなくちゃね~と思って、
『神話-黒の書-』の番外編とか短編とかの
案をもやもやと妄想してます。

『神話-黒の書-』番外編を2、3作(いずれも短編)、
その他短編を1作描こうかな~。。。とか。。。
予定なので未定です( ̄^ ̄ゝ

11/1に一遍にアップするんではなく、
11/1から数日かけて
ちまちま更新していこうかな~。。。とか。。。
これも予定なので未定です( ̄^ ̄ゝ


その他短編の構想をもやもや考えてたら、
「厨二病か!?」って内容になってしまって、
一周年記念という当初の目的を忘れかけましたw

「一周年とかけまして~」な内容にはできませんけど、
なるべくハッピーなストーリーにできるよう、
テンション上げて構想を練らなくちゃ、ですね^^;

すずあかり(涼木&瑠璃色)は
元々ダークというかアンニュイというか、
モヤッと切ない系の作品を得意とするサークルなので、
そういうストーリーの方が描きやすいときがあります。

『HoneyBoss』から路線が変わってきましたけども。。。


まぁまぁ、なにはともあれ、
皆さまに楽しんでいただけるよう、
少しずつ準備していきたいと思いま~す♪
頑張るぞっ☆
2011/09/26(月) 15:14 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。