スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久々にブログを更新してみる。

前回更新したの、9月上旬じゃないか!
もう9月も終わりですねぇ~。
早いですねぇ~。


皆さま、アンケートにご協力ありがとうございます^^

意外にも(?)『神話-黒の書-番外編』への票が多くて
驚いております。
さくっと短編読みたいな~って方が多いと思い込んでましたので。
こんなことだったら、
「ランス×ソード」(←え!?w)とか、
どのキャラの番外編が読みたいかって
選択項目に入れておけばよかったですね~。

まぁ、テケトーに描けそうな絡み&
アンケートで一言くださった方の案を参考に
形にしていきたいと思います。

アンケートはまだまだ実施中ですので、
「このキャラの番外編が見たい!」とか
「このキャラとあのキャラの絡みが見たい!」とか
ご希望あれば是非是非☆

24-01.jpg

最近、アロー&ウィップばかり描いているので、
26話からまたマコト&カイトのターンに戻ったときに、
ちゃんと二人を描けるのか不安です^^;

頭のスイッチ、切り替えなくちゃですね。

でも、今はアロー&ウィップだ!
思う存分いちゃこらしてもらおうじゃないか!
2011/09/22(木) 17:05 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。