スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

何だかんだ言って、9月も遊びまくってしまいました;;
更新不定期でスミマセン;;;;

私事ではありますが、9/24に3●回目の誕生日を迎えまして。
その付近で、いつも親しくしていただいている
WEB漫画作家さんたちと遊ぶ機会があり、
お誕生日のお祝いをしてもらっちゃいましたw

birthdaycake.jpg

いい歳したおばちゃんなのに、
ちゃっかりお祝いの中に紛れ込ませていただいて。。。
申し訳ないやら嬉しいやら(つ∀`、

学生時代の友人や、家族、夜間学校のクラスメイトにも
別途お祝いをしてもらって、
今年のお誕生日はウハウハでした♪

この一年、前年以上に
創作活動頑張ろうと思いましたっ(`・ω・´)


『神話-黒の書-』の方は、ようやくようやく、
マコトとランスが両想いになり。。。
いや、ずっと両想いだったんですが、
擦れ違い期間が長かったので、
やっとこのときを迎えられたと、
作者の私も安堵しております^^

まるで、二人が結婚でもしたかのような
お祝いをたくさんいただきまして、
嬉し恥ずかしという状態です(ノ´∀`*)

二人に代わってお礼をお申し上げます。
皆さま、ありがとうございます!!(*≧∀≦*)

恋愛メインの作品であれば、両想いになるタイミングは
もっと引っ張ってもいいかなと思ったんですが、
ファンタジーであり、双子の成長記でもあるので、
恋愛にばかりに頭を悩ませたくない、
修行期間に入る前にスッキリさせてあげたいという
作者の仏心でこのタイミングになりました。

カイトの方はもうちょっとおあずけ。。。(;=▽=)

聖地に着くまでの間、ほんの少しでも
ランマコのイチャイチャを描いてあげたいな~
と思いつつ、49話も更新頑張りますっ( ̄^ ̄ゝ


web拍手 by FC2
2013/09/30(月) 12:15 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。