スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

やっと。。。やっと。。。
48話のカラーページが終わったー!!ヽ(*;∀;)ノ

充電期間明けて、久々の制作だったので、
3ページ目くらいまでは
「カラーもたのしーじゃん♪」
なんて思いながら描いていたわけですが、
その後が辛かった。。。orz

もう当分カラー漫画は描きたくない。。。orz

ストーリーから始まって、
数ページ後に表紙という手法、
そして見開きページに
数年振りにチャレンジしてみましたが、
皆さま、お楽しみいただけたでしょうか?


かれこれ。。。
4年振りくらいですかね。

『神話-黒の書-』の第1話で試して以来でした。

が、第1話の見開きページ、微妙に境目がずれてます(おい
それがバレないように、サイトでは
1ページずつ分割してアップしてますwww

あの頃は半分アナログで描いていたのと、
慣れない見開きページということで
要領が掴めず。。。;;

今回はオールデジタルでの処理だったので、
塗り足し部分入れてもちゃんと境目がピッタリ合うように
制作できました~。

WEB上で見ると一枚絵に見えるので、
見開きとか言ってもあんまり意味ない気がしますが。。。


さて、次の8ページ目からはモノクロに戻って、
ようやく本編のスタートです。

48話冒頭でのエピソードは
後々スパイスとして効いてきますので、
今はさらっと読み流していただければ幸いです。


続きは今日学校終わったら描けるかな。。。
頑張りますっ(`・ω・´)


web拍手 by FC2
2013/09/04(水) 12:00 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。