スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

先日は
「漫画も描かずに何遊び呆けてるんだ、このやろう!」
という不真面目な姿を晒してしまいましたので、
本日は真面目に漫画のお話を(`・ω・´)キリッ

第五章の見どころなんかを
紹介しておきましょうかね。


とか言って、何が見どころなのか
作者本人も分かっておりません。

物書きとして一番ダメなタイプですね;;

「双子の修行エピソードが見どころです!」
って言いたいところなんですが、
『第五章 聖地編』とか謳っておきながら、
聖地でのエピソードは第五章全体の
4分の1~3分の1くらいです。。。;;

詐欺か!?
詐欺ですよね。。。;;;;

お察しの宜しい方はTOP絵をご覧になって
お気付きだと思いますが、
第五章前半では、メインキャラっぽいのに
ほとんど出番がなかったアックスとダガー
(とソードもちょっとだけ)の
それぞれの「背景」を描こうと思ってます。

後半はビオが遂行中の作戦の内容が
明らかになりつつ、世界情勢にも変化が。。。
ってところを描いていこうかなぁと。


双子の修行の様子に関しては、
聖地の外の出来事の合間に
ちょこちょこ入れていく予定です。

一年間に及ぶ修行をすべてお見せするとなると、
それだけで一作品できちゃうくらいの
分量になってしまうので、
それはさすがに自分が描くの辛いな、と^^;

「そこが見たいんだよ!」という方には
ホント申し訳ないです。

数週間、数ヶ月毎に成長していく双子の姿を
お見せする予定ですので、
空白の期間は皆さまのご想像で補っていただけましたら
大変助かりますm(_ _)m


そんなこんなな第五章ですが、
50話の中盤までは、聖地までの道中の出来事を
描いていきます。

修行やら世界情勢やらちょっと重い過去のお話やら、
ほのぼのとかコメディーから程遠い展開が始まる前の
ちょっとしたお楽しみタイムと思って
ニマニマご覧いただけたら何よりです^^


web拍手 by FC2
2013/09/02(月) 11:58 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。