スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ごっ、ごっ、ご無沙汰しておりますっっ(:.;゚;Д;゚;.:)

仕事中、手が空いたので、
勇気を振り絞ってブログを更新してみました。。。

最近、漫画の更新が滞ってまして申し訳ございません;;
涼木はメチャクチャ暑さに弱い生き物でして、
この時期はどうしても創作意欲が湧きづらいです。

一応普通の会社員やってますんで、
仕事のための体力を温存するのに精一杯で、
なかなか漫画を描く気力と体力を取っておけなくて。。。
情けない限りです。。。;;

暑さが峠を越えましたら、
ぼちぼちペースを戻していこうと思ってますので、
生温かく見守っていただけましたら幸いです。

どーでもいいことですが、
8月に入ってからの近況をちょこっと。。。


■福岡の北九州周辺と下関へ行って来ました!

兄が昨年8月に福岡に転勤しまして。
両親引き連れて、久々に家族だんらんしてきました。

生まれてから三十数年一度も実家を出たことがない兄が、
永続的に福岡から戻って来ないということで、
兄にとっても両親にとっても一大事です。

福岡からこっちに戻ってくる日、
両親小倉駅のホームで号泣しちゃってどうしようかと。。。;;

私が一人暮らしするときそんなに泣いたかね、君たち?
などと思いながら、ヨシヨシと慰めておりましたw

ドライな娘でサーセンw
私は実家出てもう10年近く経つんでねぇ。。。^^;

でも、兄よりは断然実家に近いとこに住んでるんで、
兄の分も私が親孝行せねば!と思いました(`・ω・´)


■夜間学校は夏休み中ですが、課題が。。。

夏休みって言っても、今週から再開ですがね。
休み中やっとけ言われた課題が
ひとつも片付いてなくて。。。

さて、どうしようか(´・ω・`)

まぁ、なんとかなるさ!←


■WEB漫画作家さんたちと遊びました!

マンガ★ゲットでお世話になっている
WEB漫画作家さんたち(10名くらい)で、
東京観光?っぽいことをしました。

東京在住ではない方が半数以上だったので、
浅草行ったり秋葉原行ったり。

夜の飲み会では大喜利をやったりして、
濃密な一日を過ごすことができました~^^


あと、昨日のコミティアにも足を運びまして、
また別の作家さんともお会いしたり。。。

「貴方があの○○さんですか!!」
という作家さんたちとも名刺交換できて、
緊張しつつも至福のひとときを過ごせました♪


あ、ちょこちょこ宣伝していたアンソロ本も、
コミティアでようやくゲット!!

製本された形で改めて自分の原稿を見てみると
粗だらけで。。。。。。
穴があったら逃げ込みたい気分になりました。。。

やっぱりチョモさん(チョモランマ服部さん)の作品が
一番好きだなーとw
笑いと感動のバランスが絶妙ですっ(`・ω・´)

いつもはギャグ漫画を描かれている
たくさん&もよさん(遥那もよりさん)の作品も、
あっさり味なのに、きゅんとしちゃうお話で
何度も読み返しちゃいました^^
こういうのも大好きvvv

ネット通販もやってるようなので、
ご興味ある方は是非是非ご購入&ご覧になってくださいね♪

とらのあなで販売中


他にも学生時代の友達と遊んだり、
友達の友達と遊んだり、
映画行ったり、美味しいもの食べに行ったり、
美術館行ったり、なんやかんやしましたが、
長くなるので割愛させていただきます(すでに長い


漫画描いてないのに遊びまくっててスミマセン;;


もうちょっと過ごしやすくなったら。。。

頑張りますので。。。

どうか。。。どうか。。。

見捨てずにお付き合いくださいませませm(;_ _)m


web拍手 by FC2
2013/08/19(月) 14:36 ひとりごと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。