スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは~^^


ようやくアンソロ収録作品の
制作が終わりましたっ(`・ω・´)


久々に出版用の作品を制作するということで、
「それなりのクオリティーを出さなきゃ(;>Д<)」
と気持ちばかりが逸り
なかなか作業が進まない時期もありました^^;

結局いつもと同じクオリティーになっちゃって、
申し訳ない限りですが、
ちゃんと完成させることができて
達成感いっぱいです!
生ビール飲みてぇー!!←

いつもは描き終わったらすぐに
サイトでアップしているので、
完成したけどお見せできないという状況に
もどかしさもあります( ´Д`)アゥアゥ


友人に
「アンソロで久々にあの作品を描くよ!」
と話したところ、
「じゃあ、ハイテンションのハチャメチャ展開でヨロシク!」
と期待されました。

けど、むしろ切ないキュンキュン系の作品になってしまった。
ごめん、友よ。。。

こんな感じの表紙↓

アンソロ表紙

あ、これ、ラフ画です(念のため)

表紙込みで全10ページと短いので、
あまり中身をお見せすることができず残念です。

どんな作品だろ!?と気になっていただけましたら、
是非是非お買い求めいただければ幸いです。

アンソロ本の詳細は↓コチラをご覧下さい。

コミックぱふぇ

初売りまであと1、2回は宣伝すると思います(笑)
どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m


web拍手 by FC2
2013/06/24(月) 22:29 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。