スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

ここのところ更新停滞気味でしたが、
『神話-黒の書-』第46話は比較的順調に
更新できましたかね。。。?
終盤、システム的なアクシデントで
バタバタしましたが;;


恋愛に関して大きな進展がある回だったので、
43話辺りから徐々に盛り上げて。。。ドーン!!
といきたかったんですけど、46話に入るまでに
更新できない期間なんかがあって、
気持ち的にも途切れてしまい、皆さまもうまいこと
盛り上がれなかったんじゃないかな~と思うと、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。(´;ω;`)

ホント、すみませんm(_ _)m


まだ若干擦れ違いはあるものの、
マコトからランスへの想いはようやく伝わりました。
話数にしてみれば、両片想い歴は短いんですが、
描いている立場からしてみると非常に長かった。。。

読んでくださっている皆さまは、
先の展開が見えていない分
余計長く感じられたかもしれませんね^^;


実は第四章は次の47話で完結します。

中途半端な話数!!(;゜Д゜)←


あまり間をあけずに更新したいので、
第五章の準備をちょこちょこやりながら
47話を描いていこうと思っているんですが、
アンソロ本収録作品を制作している時期でもあるので、
もしかしたら第五章開始まで
お時間いただく可能性もあるかも。。。

出来るだけ、ツッタカターと更新できるよう、
頑張って準備しますので、
温かく見守っていただけましたら幸いです。

その前に、47話ですね。
第四章を無事完結させなくてはっ(`・ω・´)

頑張りまっす( ̄^ ̄ゝ


web拍手 by FC2
2013/06/18(火) 11:38 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。