スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、おはようございますぅ~(TДT)

本来であればこの時点で『神話-黒の書-』46話の
P31、32を更新しているはずだったんですが、
P31完成間際でデータがクラッシュしましてorz
↑今朝6:00の出来事

何とか復元できないかあれこれ模索していて
時間をロスしてしまったので、
1枚も更新できていないという状況です。

なに、この壮絶な疲労感orz


完成間際ってのがまた辛いですよね~;;
ほぼ完成していたページが一瞬にして目の前から
消え去ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

まったく同じページをもう一度最初から
描き直すという疲労感はパネェっす(;=▽=)

46話のP11からすべての工程をデジタル処理にした矢先。。。
えぇ、ネームもラフ画も線画もすべて無になりましたよ。。。

今後は線画までとそれ以降のデータを分けて保存しよう
といい教訓になりました(つ∀`、

今まで、突然ソフトが落ちることはあっても、
保存していたデータに問題はなかったんですけど、
今回はデータそのものが破損してしまって。。。

そろそろPCが寿命を迎えるのかもしれない(((;゜Д゜)))
怖過ぎる((((((((((;゜Д゜))))))))))

今、P31を描く気力がマイナスの状態なんで、
帰宅して精神状態が回復したら
最初から描き直したいと思います。。。

「めげるな!」「続き待ってるぞ!」と
思っていただけましたら、
心の中ででも声援を送っていただけますと嬉しいです(TДT)

ひとまず、昨日いただいたメッセージへのお返事をしながら、
気持ちを上昇させたいと思います(´;ω;`)←仕事しろよ


web拍手 by FC2
2013/06/14(金) 09:25 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。