スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

Twitterの方ではちょろちょろ呟いていたんですが、
ちゃんと告知してなかったので、
記事でお知らせしておきます。

この度、
WEB漫画作家(でいいんでしょうか?w)胡仁斐さん主催の
アンソロジー本に参加させていただくことになりました。


うーさんとは
WEB漫画公開サイト(なのかな?w)マンガ★ゲットの
作家オフ会でお知り合いになりまして。

って、うーさんはゲットでは賞を獲得されて
看板背負ってらっしゃる方なので、
私のほうはお会いする前から知っていたんですがw

その後も何度かお酒を酌み交わす機会がありまして、
なんだかんだで、作家仲間で一冊の本を出そうぜ~ぃ
みたいな話になり、
今回、一次創作限定のアンソロジー本を
発行することになりました。


↓詳細は下記をご覧下さい↓

コミックぱふぇ

コミケ(C84)の2日目で初売りします!

私の作品はまぁ置いておいて、
WEB漫画界(?)では著名なあの方やこの方も参加されますので、
皆さん、是非是非お手に取って見ていただいて、
宜しければご購入ください!( >Д<)

当日売り子としてお手伝いに行きたかったんですが、
涼木はちょうどその日からちょいと旅に出ますんで、
直接読者の皆さんとお会いできないのが残念です。。。

が、ご都合が宜しい方は是非足を運んでください!( >Д<)


涼木が何を描くかというと。。。

テーマに沿っていれば何描いてもOK(ページ数制限ありますが)
なので、新作読切でも描こうかな~と思ってたんですけど、
結局既存作品の番外編を描くことにしました。

残念ながら(?)『神話-黒の書-』ではありません^^;

いろいろな層の方が読まれるであろうアンソロ本ですから、
出来るだけ読者層が厚い作品を。。。ということで、
久々に↓この子らに活躍してもらおうかと。

アンソロ本収録予定作品

まだ鋭意制作中ですっ(`・ω・´)

この子ら描くの、実は3年振りなんで、
いろいろ忘れてて四苦八苦しております;;


年とってから、追い込まれてからじゃないと
作業ができない体質になっちゃって、
今月に入ってようやく制作を開始しました^^;

うーさんにご迷惑は掛けられないので、
締切厳守で進めていきます!

ってことで、締切間際は通常更新が滞る可能性もありますが、
計画的に進めていく予定ですので、
通常更新もアンソロ本も、
どちらも楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪



web拍手 by FC2
2013/06/07(金) 22:17 お知らせ 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。