スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^


新入社員の社内研修が終わって、
2ヶ月半の外部研修に旅立っていったので、
ようやく日常が戻ってきたという感じです。

研修中手付かずだった業務が溜まってますんで、
それが片付くまではもう少しバタバタしそうですが、
そろそろGWもありますし!
いっぱい漫画を描けたらいいな~♪
なんて希望的観測を持って、週末は更新してました。


さてさて。
『神話-黒の書-』45話の更新を開始しましたよ。

表紙は↓こんな感じ~^^

45話表紙

以前予告しておりました通り、
44話表紙と対になってます。

木陰で居眠りしているマコト(45話)を
覗きこんでいるカイト(44話)って構図です(*´∀`*)

44話の背景は素材を利用したんですけど、
45話の背景はいいアングルの素材がなかったので、
自分で描きました~。

しょぼい背景でスミマセンッ(つД`、

せめてこのくらいの背景は
ささっと描けるようになりたいんですけど、
こんな背景でも1時間半くらい掛かりまして、
表紙全体で3時間くらい要し、
本日寝不足でございます(⊃Д⊂)ゴシゴシ

まだちょっと気に食わない箇所があるので、
あとで微調整しようかなと^^;


あ、ついでですが、サイトTOP絵も変更しました~。
ず~~~っとお正月絵のままだったので、
「変えなきゃ変えなきゃ」と思いながら早4月。。。

ホントは3月上旬に変更して、
桜の背景にしようかな~♪
とか思ってたんですが、
桜のシーズンも過ぎてしまったので
またも季節感のないイラストとなってしまいましたorz

あまり自分では満足してないんですが、
なかなかイラストを描く時間を取れないので。。。;;

しばらくはこれでいこうかな。。。


そんなこんなですっ(`・ω・´)


web拍手 by FC2
2013/04/15(月) 13:15 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。