スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは~^^

バタバタしてしまいましたが、
『神話-黒の書-』44話も無事完結しました~。

30ページと短めの1話だったのに、
ものすごぉ~~~く長く感じました(;´Д`)

普段はあまり読み返したりしないんですけど、
今日描き終わってから改めて44話の
最初から読み返してみたんですが、
「こんな内容だったっけ?( ゜Д゜)」
と思ってしまうほど、前半は遠い昔に描いた
内容のように感じてしまいました^^;


でも、ずっと描きたかったユエ&ハルの
夫婦漫才を描くことができて
非常に満足の1話でした。

ハル、あんなキャラでスミマセンw

この作品に登場する男性は
硬派なヤツが多いので、
こういうキャラもいていいかな~と。

「幻滅した」って思われちゃうかなと
心配してましたが、割と好評なようで
安心しました~w

44話が「二神の休息(前編)」となっているので
お分かりかと思いますが、45話は後編ということで、
引き続きユエ&ハルが登場します。

マコト&カイトの出番は少なめですが、
引き続きご覧いただけましたら幸せです~vvv


web拍手 by FC2
2013/04/13(土) 19:44 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。