スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

漫画の更新、停滞していてスミマセンm(;_ _)m
サイトの運営自体ほとんど放置状態の今日この頃です;;

「3月末~4月上旬は仕事忙しいんだよな~」
というのは事前に分かっていたんですが、
ここまでとは(((((;゜Д゜)))))

今日も朝からバタバタしていたんですけど、
「お昼休みは一人でのんびり過ごさせてくれ(;=Д=)」
ということでデスクでランチしつつブログ更新してます。
午後一で次の予定が入ってるんで、
30分しか休めないんですけど(TДT)


仕事で今一番大変なのは新入社員の教育です。
教育に必要な、特別な技術も資格もないのに、
人手・予算がないため私が教えるしかなく。。。

私に教育される新人が不憫でならない。。。(つД`、

「こんな研修でいいんだろうか」という不安と
プレッシャーと、一日中新人に気を配らなくちゃ
いけないという精神的疲労と、
研修中は終始話し続けなくちゃいけないという体力的疲労で、
帰ったらバタンキューの状態です;;

精神力・体力がなくて、情けない限りですorz

漫画描きたいんですけど。。。
それよりも今は寝たい。。。
漫画以外のことでリフレッシュしたい。。。
でも漫画描きたい。。。

という葛藤を毎日続けています。

今日は定時で帰れる予定なので、
葛藤で勝てたら漫画を描けるかもしれませんが、
負けてしまったらごめんなさいm(;_ _)m

更新頻度だけが取り柄のサイトなのにこんな状態では、
皆さまに忘れられちゃうんじゃないかとビクビクしています;;

更新再開できるまで、忘れずにいていただけたら嬉しいです。
続きを楽しみにお待ちいただけたらものすんごく幸せです。

何とか一日も一時間も早く更新再開できるよう、
頑張りまっす!( ̄^ ̄ゝ


web拍手 by FC2
2013/04/03(水) 12:12 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。