スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

ホントはお昼休み中にブログをアップしようと思っていたんですが、
休憩中もランチを食べながら問い合わせ対応をしていたので、
ゆっくり時間を取ることができず。。。

休憩時間は終わりましたが仕事がひと段落着いたので、
ブログ更新してます~w


現在、私のメイン業務は新卒採用になりますが、
中途採用・労務・デザイン・その他雑務も
同時にこなしています。
中小企業で社員数少ないんで、
一人の人間がいろいろやらなくちゃいけないのは
仕方ないことなんですけどね。
時々頭がパンクしそうになります;;
元々一つのことにしか集中できない不器用な人間なので;;;;

特に「その他雑務」が多種多様なので
「なぜ私がこんなことまで。。。?」
と毎日のようにぼやいてます^^;

前職までにいろいろな業務を経験してきて、
大抵のことは躊躇することなく「はい、やります」と言っちゃうんで、
社内の人も遠慮なく何でも頼んでくるんですよねぇ。。。

私が辞めたらこの会社どうなるのかな。。。
まぁ、どうでもいいことだけど。。。←


さて。
『神話-黒の書-』44話開始しました!

って、表紙しかアップしてませんけども(;=▽=)

スミマセン、スミマセン;;

今晩か明朝にでも本編アップしますんで、
しばしお待ち下さいませm(_ _)m


44話の表紙は↓こんな感じになりました~。

44話表紙

いろいろ悩んだんですけどね。
結局、カイト+新緑で。

実は45話表紙と対になる予定です。
なので、「???」な雰囲気の表紙になっていたりw

勘の鋭い方は45話表紙がどんなデザインになるのか想像付くはずw

表紙が「続きもの」になってるってのは初めての試みなので、
こういうのも楽しいかもな~と思った次第です^^

44話本編は、前半は43話の流れを汲んで、
バビロニア・メディア軍侵攻の動向なんかを描いていこうと思ってます。
後半にサブタイトルの意味が分かる展開がやってくる予定です~。

44話もどうぞお楽しみに!


web拍手 by FC2
2013/03/22(金) 13:41 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。