スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんばんは~^^

『神話-黒の書-』43話も無事完結させることができました!
序盤体調不良に陥ってどうなることかと思いましたが、
皆さまの温かいご声援、そして作品へのご感想をいただけたことで
パワーをチャージでき、何とか乗りきることが出来ました。

メッセージを下さった方も、
コメントはなくともいつも作品をご覧下さっている方も、
本当にありがとうございますm(_ _)m


43話は予告していた通り、
あまりキャラの動きはなく、会話やモノローグだけで
進んでいくお話でした。

まぁ、いつもあんまり動きないですけど←

背景苦手であまり描かないので、
「キャラの位置関係がよく分からん!」
「てか、どこで話してるの!?」
と混乱させてしまったらスミマセン^^;

背景を描けるようになりたぁ~~~い!( >Д<)←


43話では、聖地へ修行に行くかと思いきや、
バビロニア&メディアの侵攻を受けて、
にわかに緊迫した情勢になりました。

「ランマコは擦れ違ったままかい!」
とムズムズモヤモヤしている方もいらっしゃると思います;;

本来、私は気が短い方なので、
恋愛描写はあまり引っ張らない性質なのですが、
(両想いのCPはさっさとくっつけてしまうタイプw)
「それがアッサリし過ぎてて面白くないのかも」
と数年前に思い至ってから、
なるべく結論を引っ張るよう心掛けています(え

とはいえ、やっぱり気が短いので、
想い合う二人を擦れ違い続けさせるのにも限度が。。。^^;
作者が一番「早くスッキリハッキリせんかーーー!!」
と思っていたりw

第五章が始まる前には一区切りつけさせたいので、
ランマコの行く末をハラハラ見守って下さっている方も、
それまでしばしお待ちいただければと思っております。

次の44、45話は若干「番外編」っぽい展開になるかと思います。
「主人公の活躍だけ見ていたいんだよー」
という方にはちょっと退屈な回になってしまうかもしれないですが、
少しの間お付き合いいただけましたら嬉しいです^^

それでは、44話開始までしばしお待ちくださいませ~♪


web拍手 by FC2
2013/03/19(火) 23:13 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。