スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

『神話-黒の書-』43話の更新を開始しました。
今朝も1、2ページアップしたいな~と思っていたんですが、
昨日仕事が忙しかった&嫌なことがありまして、
帰宅して本編を1ページ更新した後は不貞寝してました←

ストレス溜まるととにかく睡眠を取りたくなる涼木です(;=▽=)
寝て起きたらリセットされちゃうんでw

でも、また今日上司からストレスを受けまして
気持ちが沈みがち、というかイライラしてしまいました;;

このドロドロした気持ちを発散したい!
というわけで、気分転換にブログ更新してます。



42話表紙はかなりテキトーに仕上げてしまったので、
43話はもうちょっと気合入れて頑張ろう!
と決意してこんなんできました↓

43話表紙

「カメラの前でポーズを決めてる」ってイラストばかり
描いてしまいがちですが(楽だから←)
今回は「何気ない日常のひとコマ」を目指してみました(`・ω・´)

背景描くのが苦手な涼木ですが、
理想の仕上がりに対して満足度60%くらいになりましたかね。

脳内のイメージ通りに描くのは難しいです。。。


シィンは登場からずっと怒った顔や泣いている顔ばかりだったので、
こうして穏やかに笑っているカラーの絵を描いてあげられて
よかったなぁと(*´∀`*)

マコトよりもシィンの方に力入れたよね←


43話は会話で進んでいくストーリーで、
キャラの動きがあまりないので、
コマの中のアングルに苦戦しそうな予感がしますが、
何とかペース良く更新していけるよう頑張りまっす!


web拍手 by FC2
2013/03/01(金) 15:33 お知らせ 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。