スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^
久々にブログを更新する気がしますw

漫画の方、まともな更新ができてないので、
ブログでアレコレつぶやくの、気が引けてしまって;;

チキンなオレです;;;;


さてさて。
『神話-黒の書-』42話も何とか完結させることができました。

途中、更新が滞ってしまうこともありましたが、
モチベーションが下がり気味なときに
皆さまから何かしらパワーをいただけて、
「うおー!ありがとぉ!頑張るっ!!(;>Д<)」
と乗り切ることができました。

皆さま、いつも作品を応援していただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m


42話は、第五章の展開を示唆するお話になりました。
神になったのに、神らしいこと何もしてないじゃん!
という双子も何やかんやで自覚を持ち、
『聖地』で修行することを決めたようです。

第五章はその辺を描いていく予定ですが、
あくまでこの作品は少女漫画に分類しているので、
マコトとカイトの修行している姿というのは
あんまり描かれないかも^^;

「じゃあ、第五章は何を描くの?」
と疑問を持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、
それは次章が始まってからのお楽しみ、ということでw

実は、『聖地』という言葉が出てきたのは
今回が初めてではありません。

第二章19話の19ページ目でも一言だけ出てきたんですよ~。
気付かれた方、いらしたでしょうか。
一瞬の出来事だったので皆さま、
さらっと読み流されていると思いますが。

行き当たりばったりじゃなくて、
ちゃんと先々の展開考えながら描いてるんだぜ
というのをアピールしてみる(`・ω・´)ドヤッ

うざくてサーセンwww

いろんな出来事の時系列を頭の中だけで整理するの、
だんだん混乱し始めてきましたけどね^^;

大丈夫か、自分(((;゜Д゜)))←

でも、いちいち表とかにするの面倒臭い(おい

どこかで辻褄合わなくなったらどうしようと、
ひやひやしながら描いている今日この頃ですw


『聖地』での修行を決意したってことで、
そろそろ第五章が始まるのかしら?と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
その前に43話で急展開があるかも?ないかも?

修行に行く前に片付けておかなくちゃいけないこともありますからねー。
その辺を第四章の残りの数話で描いていきたいと思ってまっす。

43話も近日中に更新開始する予定ですので、
しばしお待ち下さいませ~^^


web拍手 by FC2
2013/02/26(火) 11:35 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。