スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

ようやく日常が戻ってまいりました。
更新グダグダでスミマセン><;

先週から職場の後輩ちゃんが
急遽一週間の休暇を取ることになりまして。
後輩ちゃんっていうか厳密には部下なんですけどね。

のっぴきならない事情とはいえ、
「この忙しい時期に一週間も休むか!?」と
若干キレそうになったのですが、
一週間必要と言う後輩ちゃんの言葉を信じるしかない。

ということで、自分の業務だけで手一杯のこの時期に
後輩ちゃんのお仕事も任され、
一人で三人分くらいの業務を行ってました。
ホントに死ぬかと思ったよ。。。(;´∀`)


自分の業務はと言えば、通常業務に加え、
一応新卒採用の担当でもあるので、間近に迫った
学生向けの会社説明会の準備と運営(司会進行)でアップアップ。

人前で話すのがホントにホントにホントに苦手なので、
説明会が終わるまでは精神不安定に陥ってしまって、
漫画どころではありませんでした^^;

描こうと思えば描けたんですけどね、
負のオーラが滲み出そうで。。。
大好きな漫画制作でマイナスの気持ちを吐き出すようなことは
したくなかったので、更新がお休みがちになってしまいました。

昨日、会社説明会が終わり、ようやく重い重い肩の荷が下りて、
心に余裕が出てきたのでとりあえず
なかなか描けなかった漫画を
思う存分描いてやりましたっ(`・ω・´)

更新してない間も時々ぽちぽちと拍手を押して下さった方、
ランキングぽちして下さった方、
ありがとうございます。
お待ち下さっていた方はそんなにいらっしゃらないかもしれませんが、
「続きはまだか~!?(;゜Д゜)」とヤキモキして下さっていた方も、
ありがとうございます。

後輩ちゃんは明日から出勤再開予定です。
そちらの方も落ち着きそうでホッとしてます。

なかなか漫画を描くモチベーションが上がらずに
年明けを悶々と過ごしていたところでこの事態。

どうなることかとハラハラしましたが、
何とか平常運行に戻せそうですかねぇ。

会社説明会は4、5月くらいまであと5、6回は開催する予定なので、
また直前になったら精神不安定になりそうですが、
一回経験したから少しはマシになるかな、と思ってます^^;

しばらくはリハビリって形でのんびり更新していければと思ってます。
早くエンジンふかしてブイブイ言わせて描いていきたいところですが、
焦りは禁物!(`・ω・´)

ぼちぼちリハビリしていきますので、
皆さま、しばしお待ち下さいね~^^


web拍手 by FC2
2013/01/29(火) 11:40 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。