スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

新年は、ちまちま更新になっちゃっててスミマセン;;
未だにモチベーションが上がらず。。。;;


一時期怒涛のように届いていた
皆さまからのリアクションが落ち着いてきて改めて、
「続きを待っててくれる人がいる!(`・ω・´)」
という実感というか、安心感というか、使命感というか、
そういうのが更新ペースに影響するんだな~と
ヒシヒシと感じる今日この頃です。

そればかりに左右されちゃいけないと
頭では分かっていても。。。

いやいや!ヘコんでる場合じゃないだろ!
と落ちそうになる自分を鼓舞しながら制作していますw

とはいえ、毎日ポチポチ拍手や簡単メッセージを
送って下さる方もいらっしゃるので、
その方々にはホントに感謝感謝です。
その「ポチ」のおかげで何とか踏ん張れてます。
ありがとうございます(*´∀`*)


今は、大きな流れの中で、
起承転結の「承」の部分に当たるところを描いているので、
どうしても「お!キタキター!!」って
盛り上がりがなくてですね。。。

描いてる本人は、こういう何気ない日常の1コマ的なものも
たまに描くと楽しいな~って思いながら制作してるんですが、
皆さまとの間に温度差があるのかもと思うとノリきれず^^;

ご覧下さっている皆さまには、
退屈な想いをさせてしまっているかもしれませんが、
再び盛り上がる展開がやってくるまで、
しばしご辛抱いただければと思います(;´Д`)


ところで。

先週の土曜日は、関東在住の
マンガ★ゲット作家さんとの新年会がありました~。

スケジュールが合わなかったり、
当日体調不良の方がいらしたりで、
前回の忘年会より少ない人数だったんですが、
参加者全員女性ということで、
女子会ってノリで楽しめましたw


そして、何回目かにして、
ようやく漫画について語り合うことができました!

え。。。
今まで何の話してたんだろ。。。←


自分の作品を暑苦しく語るとかではなく、
もっと大きなテーマでのお話でしたけどね。

「へ~皆さん、そんな活動されてたんだ~」とか
「そんな風に考えてるんだ~」とか
いろいろお聞きできて楽しかったです^^


来月上旬は他の作家さんたちともお会いする予定なので、
そちらも楽しんで来ようと思ってま~すw


web拍手 by FC2
2013/01/15(火) 12:44 ひとりごと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。