スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

昨日、というか今日は睡眠時間30分しかとってないので、
モーーーレツに眠いですっ(`・ω・´)

年内に済ませなくてはいけない仕事も、
今日の午前中で終わってしまって、
今は睡魔と格闘しながら、
1月後半に必要な仕事の資料をちまちま作成して過ごしています。

早く帰りたい。。。(;=▽=)
布団が恋しい。。。←


そういえば、ふと、
「今年はどのくらい漫画を描いたのかな~」
と思いまして、調べてみました。

と言っても記録を残しているわけではないので、
このブログの記事頼りですが^^;


どうやら昨年末は『神話-黒の書-』27話まで更新したっぽいので、
今年は28~40話(現在更新中)の計13話を描いたようですね~。
ページ数で言うと、1話につき大体35ページ前後だから、
450ページくらいになるのかな???


短編では『FIRST』と『君が君で僕が僕。』と
リレー漫画の『モモイロモネア』の三作でしょうか。
まだ完結していない『毎日が記念日!』も数ページ更新しましたねw


こうして見ると。。。

思ったより更新してないな(;´Д`)


あれっすね、夏の間、バテて1ヶ月半に1話くらいのペースで
描いてたせいかな~;;

どうも、暑さにはめげてしまう涼木です;;


その分、9月後半くらいから
遅れを取り戻せたんじゃないかとっ(`・ω・´)
1ヶ月に2話ペースですからね(  ̄ー ̄)


2013年は引き続き『神話-黒の書-』を更新しつつ、
『毎日が記念日!』を完結させ、
もっと他の漫画とかイラストとかも
ちょこちょこ描ける余裕が持てたらいいな~と。

あくまで理想←


「黒の書のコンスタントな更新」は
ガチで皆さまにお約束できるよう、
計画的に活動していこうと思いまっす。

頑張るぞっと!(`・ω・´)


web拍手 by FC2
2012/12/27(木) 14:49 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。