スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

一日に二度目の更新になりますが、40話表紙について。
本日中にコメントしておきたかったのでw

一日だけの季節のイベントをテーマにした表紙っていうのは、
第8話の七夕絵以来ですかね~。
他にもあったかな???

作中の世界には四季がないという設定なので、
表紙だけでも季節感を表そうと、
更新している時期に合ったモチーフを使うことはありますが、
はっきりとしたテーマを持たせるのは珍しいことです。


なんかね。
学園ものとかだったら、季節のイベントを
テーマにしても違和感ないのかもしれないですけど
ファンタジーだと世界観壊れるかなぁと。。。


ですが、今回は敢えて挑戦(`・ω・´)
双子がサンタクロースに扮しております。

40話表紙

日々漫画の更新をするのに精一杯で、
季節に合わせたイラストってのを描く余裕がないので、
表紙を利用してクリスマス気分を皆様にお届けしてみました。

いかがでしょうか?(`・ω・´)キリッ


.。*゚+.*.。皆さま、メリークリスマス!゚+..。*゚+


はい、ただこれが言いたかっただけです。。。←


40話は表紙とはまったく関係のない展開となっております。
が、前半は。。。なんだろ、ほっこり心が温まる、
クリスマスに相応しい雰囲気になっていたらいいかな~と。

ラスト辺りで、
バビロニアの動きなんかも描いていこうと思ってます!


今年も残り一週間。早いっすね。
時が経つのが早過ぎてガクプルしちゃうぅぅ(((;゜Д゜)))

有終の美を飾れるよう、
大晦日までしゃかりきに頑張ろうと思いまっす!( ̄^ ̄ゝ


web拍手 by FC2
2012/12/25(火) 17:21 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。