スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

遅くなりまくりましたが39話のあとがきを。。。


『神話-黒の書-』39話も無事完結しました~。
お付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ、もう、すごい駆け足だったので、
息切れが。。。ハァハァ

しゃかりきに頑張れば、年内40話まで描き切れるかも!
と淡い期待を抱きつつ頑張ってますので、
39話はあっという間に終わっちゃった感じがしますねぇ。

もっとじっくり描いてもよかったかも。。。
という回でしたw


38話同様、原案からの変更箇所が少なかったこともあって、
途中手を止めることなく最後まで描き切れたかなぁ、と。

ビオのパートと、ボウカイのパート、
ラストのカイト&ランスのやり取りのところを
原案から変更しました。

ビオのパートでは
元々はなかったシーンを付け加えることになったんですが、
不自然じゃなかったかな~。
暗部小隊のメンバーが出てくるところです。

彼らの初登場は数話先の予定だったんですが、
こんな人たちも後ろで控えてるんだよ~
というのをチラ見せしたくて付け加えてみました。

描いてる私はめっちゃテンション上がってましたが、
ご覧いただいた皆さまはいかがでしたでしょうか。
空回ってないといいけど^^;


その他の変更箇所は若干セリフを変えただけなので、
そんなに大きな違いはないかな~。

カイトとランスのやり取りってあまり描いたことがないし、
今後も接する機会が少ないツーショットなので、
私自身新鮮な気持ちで描いてました。

てか、会話があまり弾まなそうな二人なのでね。
どう絡ませようか、作者自身戸惑っているコンビなんですよw

今のところ、Sなカイト・たじたじなランス、
って関係でしょうか。。。w


キャラが増えてきたので、定番コンビではなく、
「このキャラとこのキャラを絡ませたら
どんな化学反応が起こるかしら?」
という楽しみも増えてきました。

皆さまも、
「この二人の絡み、見てみたい!」
というご要望がありましたらリクエストいただけると、
本編か、もしくはおまけか何かで
チャレンジしてみちゃうかもしれませんw


さてさて、現在更新中の40話。

すでに頭パンク状態の方もいらっしゃるかもしれませんが、
また新キャラが登場してます^^;

まぁ、ちょい役でそんなに登場頻度高くないんで、
忘れちゃっても大丈夫!なキャラではありますがw


今、40話の大体4分の1まで更新できているところ。
残り4分の3ですが、年内どこまで更新できるかな~。

できれば完結させたいところですが。。。
ギリギリまで粘ってみようと思いますので、
応援していただけましたら嬉しいです!


web拍手 by FC2
2012/12/25(火) 10:21 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。