スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

『神話-黒の書-』39話、
一応お休みせずに毎日更新できてますが、
予定していたよりもスローペースになっちゃってるので、
「年内40話まで完結」の目標が遠のきつつあります;;しくしく;;

焦らず1ページずつ着実に進めていければ~
と思ってますので、応援していただけますと嬉しいです。


年末になるとね~。
やっぱり忘年会シーズンなので、
基本的にひきこもり人間の涼木も、
ちょこちょこ声を掛けてもらえて、
「一年の締め括りだしね!」と重い腰を上げて
出掛けることが多くなってます(;´∀`)ゞ

そんなこんなで、
スケジュール通りに制作が進まなくてですねぇ。。。

まぁ、仕方ないよね。。。^^;


前回の記事でお話ししてましたプロット。
仕事の合間&休憩時間を活用して(おい
51話までひとまず書けました。

これを
寝かせて→読み返して→寝かせて→読み返して
を何度も何度も繰り返して、
「よし!これでいこう!!」と思えるところまで
煮詰めていきます。


40~51話の間で、第四章が終わり、第五章が始まる予定です。

ストーリー的に、ベタ甘なシーンもあれば、
「これ、少年漫画か。。。?」ってシーンもあったりで、
ご覧いただく皆さまは
テンション上がったり下がったりで忙しくなりそうですかねw


51話以降は、ストーリーの本筋はちょこっとお休みして、
数話ごとに完結する短編のようなものを描いていく予定なので、
どのエピソードをどの順番に持ってくるか、
自分の中で固まってからプロットに取り掛かろうかと思ってます。


皆さま、現時点では「涼木は何を言ってるんだ?」と
お思いになるかと思いますが、
そのときがきたら、
「あのときぼやいていたのはこのことか~」
と思い起こしていただけたら嬉しいですね~^^


では、引き続き39話の更新と、
それ以降のプロット制作頑張りまっす( ̄^ ̄ゝ
↑その前に仕事頑張れ(;゜Д゜)


web拍手 by FC2
2012/12/17(月) 15:46 活動日誌 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。