スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

先週の土曜はすずあかりの三人で
第三回グルメの会(←夏前から始まった謎の会w)を催した後、
作家仲間の皆さまの飲み会に合流させていただきました~。


「すずあかりは三人で活動してます(`・ω・´)」
とか言っておいて、実質活動してるのは涼木一人だけです←

発足当初は瑠璃色も作品制作したり、
広報活動に尽力してくれたりしましたし、
assamも「何か作品考えたい!」ってはりきってましたが、
涼木と違って、二人ともリア充なんでね。。。( =▽=)ハハハ

はっきり言って、サークル活動やってる時間ねぇ!
という状態ですよ、はい。

でも、やっぱり私の中で二人の存在というのは
とてつもなくデカイもので。

二人は私の作品をずっと読み続けてくれている読者でもあり、
私とは違う視点で意見をくれたり、
私をヨイショして描く意欲をアップさせてくれる
編集さんのような存在でもあるのですわ。

頻繁に連絡取っているわけではないのに、
二人が見てくれている~と思うだけですごく心強いです。

なので、実質一人で活動しているとしても、
二人の存在があるから安心して描けるんだよ~という意味も籠めて、
「すずあかりは三人で活動してます(`・ω・´)」
と公言しています。

土曜は三人の母校(大学)へ行って、
あの頃へタイムスリップ!な気分を味わってきました。
思い出の校舎が消滅していたり、
知らない校舎が突然出現していたりして、
若干カルチャーショックを受けましたがw

とてものんびりまったりした時間を過ごせましたよ~^^


そして、夜は関東在住のマンガ★ゲット作家さんで飲み会。
日中他の皆さんはボウリング大会→カラオケと楽しまれていたので、
私が合流した頃には燃え尽きている方もいらっしゃいましたwww

最近私はゲットさんで作品アップしてないんで、
ゲット作家と呼んでいいのかどうか^^;という状態でしたが、
ほとんど漫画とかゲットさんの話とかしなかったんで、
ただの飲み会って感じでいじりいじられ
楽しい時間を過ごせました♪


すずあかりの方はもちろん、作家さんの集まりの方も、
「次回は~」なんてお話が出ていたので、
時々こうして会ってお話しできる時間が持てると
いいな~と思いました(*´∀`*)エヘヘ


web拍手 by FC2
2012/12/11(火) 12:54 ひとりごと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。