スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

ちと遅くなりましたが
『神話-黒の書-』第39話の表紙について。


ここのところ、表紙はマコトが出ずっぱり
という状態だったので、
「39話の表紙は絶対カイトにするんだっ(`・ω・´)」
と意気込んでました。

が、どんなデザインにするかまでは考えてなくて、
38話描き終わってから
「どうするどうする(゚Д゚;))((;゚Д゚)」
と慌て出して、結局こんな感じに。。。

39話表紙

毎度のことながら、
表紙に関しては計画性なくて情けないっす^^;

40話はちゃんと今から考えておこう。。。
とか言って、また直前になって
あたふたしそうですけど;;


でも、「かっこいい」とコメントいただけて、
「よかったぁ~~~(つ∀`、」と
ほっと胸をなでおろしてますw

また少年ぽくなってしまったカイトですが、
胸元はばっちり女の子というか女性らしさというか
色気出してみましたっ(`・ω・´)キリッ

カイトはクールビューティー目指してますっ(`・ω・´)キリッ


39話は予告通り、
数ページ毎に場面が切り替わっていく展開になりそうです。

これはこれで、飽きることなく
常に新鮮な気持ちで描ける構成なのかな~。
まだ始まったばかりなのでアレですけど^^;


39話も順調に更新していけるよう、頑張りまっす( ̄^ ̄ゝ


web拍手 by FC2
2012/12/10(月) 11:58 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。