スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

『神話-黒の書-』第38話も無事完結しました!
今回も皆さまからいただいたご感想や応援を糧に
順調に描き進めることができました~。

ホントにホントにありがとうございました(*´∀`*)


37話がなかなかハードな内容でしたので、
38話前半はその流れを汲んでドキドキな展開だったかと思います。

後半は「その後…」という形で落ち着いた流れでしたので、
私自身も落ち着いて描けた気がします。
ランマコの絡みとかマコトとシィンのやり取りとか、
描いてて楽しかったです♪

先日の記事でもお話しした通り、
38話はほとんど原案(ラクガキ漫画)から手を加えず、
そのまま現在の絵柄でリニューアルしてる
って状態だったのも気が楽でしたかね~w


マコトの意識がない間に、
ランスにもシィンにも心境の変化があり、
この三角関係にも変化が起こりそうです。

マコト本人がその変化にまだ気付いてないってところで
どうなっていくのか分かりませんが^^;


マコトはまだまだ今回負った心の傷に
どう対処していくか、
それで精一杯の状態だと思いますが、
カイトの中では大きな心境の変化がありました。

せっかく女の子らしい一面を描けるようになって
私自身も楽しんでいたところなんですけどね~^^;←

マコト絡みとなると暴走しがちなカイト。
その辺をどうコントロールしていくのか、
作品の中のキャラたちにサポートしてもらわないと。


39話はトラウマを抱えたマコトの様子と、
マコトを見守る周りのキャラたちの様子、
そして魔族側の動向なんかも描いていこうと思ってます。

37・38話と、場面転換が少なかったですけど、
39話はコロコロシーンが変わっていく展開になるかも。

引き続きお楽しみいただけるよう、
39話の準備、頑張りまっす( ̄^ ̄ゝ



web拍手 by FC2
2012/12/06(木) 11:55 作品のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。