スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

以前からお訊きしてみたいと思っていたのですが、
突然「実行してみよう!」と思い立ったので
中途半端な時期ではありますが、
アンケートフォームを設置させていただきました!

「読者さまアンケート」と題してますが、
皆さまの性別・年齢とご職業(任意)をお訊きするだけの
簡単な内容になっています。


一体、どんな層の方々がこのサイトに足を運んでくださって、
作品をご覧になってくださっているのか!?

ず~っと気になっていたけど、
性別や年齢を訊くなんて不躾なことだよねぇ;;と
実施する勇気がありませんでした^^;

何か他意があってお尋ねしているわけではなく、
純粋に好奇心と参考のためのアンケートなんですけど、
不快に感じられる方がいらしたら撤去しようと思ってます;;

設置期間は今のところ未定です。


通りすがりの方ではなく、
作品をご覧になってくださっている方にご回答いただきたいので、
ひとまず最新更新ページの次のnextページに設置してみました。

もしかしたら気付かれない方が多いかもしれないので、
しばらく様子を見てあまり回答数が得られなかったら、
目立つところに移動するかもしれないですw


私の予想としては、性別は女性の方が多く、
年代は自分と同世代の方が多いんじゃないかと思ってますが。。。

どうなるでしょ~^^


回答してやってもいいぜ!という太っ腹な方は、
どうぞお気軽にぽちぽちしてやってくださいませ☆


※2012/12/7追記

アンケートは12/7を以って締め切らせていただきました。
ご回答いただきました皆さま、
誠にありがとうございました^^


web拍手 by FC2
2012/11/30(金) 15:20 お知らせ 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。