Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.
皆さま、こんにちは~^^

連休はろくに漫画の更新をできずにスミマセンm(_ _)m
自分探しの旅に出てました。。。

というのは冗談ですが^^;

時々唐突に、
漫画以外のことをして過ごしたくなる衝動に駆られます。
この連休はそんな状態でした。

続きをお待ちくださっている方、
「おいおい、無事か!?」とご心配までして下さった方、
本当にスミマセン&ありがとうございます^^

自分のことを心配して下さる方がいらっしゃるって、
とっても幸せなことですね。


涼木家はドライな家庭で、
友人関係もベタベタしてなくて、
毎日のように連絡取ってる人っていないので、
たぶん、涼木が一人暮らしの家で孤独死を迎えていても、
一、二週間くらい余裕で誰も気付かないかもしれないです^^;

まぁ、毎日顔を合わせている職場の人たちがいるので、
実際は三日ぐらいで発見してもらえると思いますけどw
それも淋しいことですね(;=▽=)


基本的に、休日は漫画制作以外のことでPCを起動することがないし、
携帯もリア友・家族とのやり取りでしか触ることがないので、
twitterのツイート率も激減します。

が、生きてます。

ちゃんと生きて何かしらしてますので、
どうぞご安心くださいw


なんだろ。

WEB漫画公開していてなんですが、
自分の中でネットサーフィンとかSNS活用することは
「暇潰し」なんですよね。

なので、貴重な休日はなるべくそういうことからは
距離を置いて自分にとって有意義に過ごしたいという気持ちが大きいです。

なんか、スミマセン;;
貴重な時間を割いて私の作品読んで下さっている皆さまに、
こんな発言しちゃうのはホントに申し訳ない気持ちなんですけど;;

ネットサーフィンが無駄なこととは思ってないです。
人それぞれ価値観違うし。
今の私にとっては優先順位が低いものになってしまったというだけで。。。

昔は夜中までネットサーフィンを楽しんだりとか、
SNSで遊んだりとか、チャットで交流したりとか、
まさにデジタル世代!って過ごし方してたんですけど、
WEB漫画を更新するようになってからは
「そんな時間があるんだったら漫画描けよーーー!!」
と自分に対して厳しくなったというか。。。

もう、際限なくネットの世界で遊ぶ、
ということができない体質になってしまいました。。。

なんだかね、漫画を描くべき時間に、
ネット覗いてると罪悪感を抱くようになってしまったわけですよ;;
そわそわしちゃうっていうか;;;;

仕事で手が空いた時間、
通勤時間っていうのがネットの世界を覗ける、
唯一の時間なのかな~。


一にも二にも漫画制作!という体質になってしまった反動で、
時々漫画制作からは離れて
自由に時間を使いたくなることがあります。

そんなときはネットしているわけではなく、
散歩したり、買い物したり、友達と遊んだり、
大好きな海外ドラマ観たり、凝った料理作ってみたり、
掃除したり、考えごとしたり、とにかく爆睡したり。。。
そんな風に過ごしてます。


心配していただいたにも拘らず、
のほほ~んと過ごしていてホントスミマセンでした~(;´∀`)ゞ

ばっちり充電できましたので、
年末まではまたガシガシ更新できそうです!

目標達成に向けて、1ページでも多く更新できるよう、
今夜からまた頑張ろうと思いま~すっ(`・ω・´)キリッ


web拍手 by FC2
2012/11/26(月) 12:01 お知らせ 記事URL
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.