スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

本日は、大好きな漫画の紹介をさせていただきます~。
と言っても商業誌ではなく、WEB漫画です。

涼木がWEB漫画を愛読し、さらに人様にまで薦めちゃうのは
ものすっっっごく珍しいことです。

ここでも何度か言ってますが、
WEB漫画は自分が活動するフィールドでもあるので、
純粋に「読者」として楽しめないんですよね。

「こんな面白い作品描けるなんて羨ましいぃ!キィィッ!」
って嫉妬しちゃったり、
ストライクゾーンが針の穴ほど狭いので、
作家仲間の方の作品でも、なんかこう、
どっぷりはまれないときもあったり、
単に時間がなくて、他の方の作品読む余裕がなかったり。。。

そんな私でも、純粋に「おもしれぇぇぇ!!」と思えて、
続きが楽しみで仕方がない漫画が
チョモランマ服部さんの『なんか違う』です。


これ、ホント、これ以外のタイトルないなって感じで、
「なんか違う」と思わずにはいられないコメディ漫画です。

無秩序なようで、チョモさんが綿密に計算して作り出している
世界なんだろうな~と思うんですよね。
でも、その計算を感じさせないくらい、
わざとらしくない笑いが溢れているというか。。。

予想のはるか斜め上をいく展開ばかりなので、
「なんでそうなった!?」と、
ツッコミ体質の私はつっこまずにはいられません。。。

私の感想はもうどうでもいいので、
とにかくご覧になってみてください!
百聞は一見に如かず(`・ω・´)


※会員登録せずに続きを読みたい方は
 ログインボタンの下の「本棚を使わない(続きを読む)」で
 続きをご覧いただけます(`・ω・´)


私がやばいくらい笑ったのは70話のピザの話です。

普段、仕事中こっそりWEB漫画を覗いている涼木ですが、
この回はホントにやばくて、
一旦画面を閉じて休憩時間に改めて読みました。
笑い堪えられないコメディって久々でしたw

その他も紹介しきれないほど
面白いお話がてんこもりですよ☆

時々ちょっといい話も混ざってたりして、
ほろりとできるのも好きだな~(*´∀`*)


あとね、チョモさんのサイトで公開されてる
『焼きプリンちゃん』もすげぇ好きなんだ。

可愛いのにシュールwwwww

ご興味ある方は、すずあかり図書館のLinksページから
チョモさんのサイトへ飛べるのでご覧になってみてください♪

なんとなく
このブログご覧になってくださっている方(リア友含め
は、涼木と笑いのツボが一緒の気がするので、
ホント、読んでみて欲しい!

と力説してみる(`・ω・´)


以上、オススメ漫画についての記事でした( ̄^ ̄ゝ


web拍手 by FC2
2012/11/09(金) 10:52 趣味のこと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。