スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さま、こんにちは~^^

うふふ。

今日は寝坊しちゃって、
朝2ページ更新しようと思ってたのに、
ダメダメでしたorz←

線画までは描けてるので、仕事から帰ったら
ちゃちゃっと仕上げてアップします(`・ω・´)


最近、仕事のストレスが。。。


ボリューム的にはアレなので、
残業することもなく帰れてるんですけど、
精神的なアレが。。。

私、一人で黙々と作業するのが一番好きなんです。
人とコミュニケーション取るのも好きですが、
お仕事となるとそこに利害関係が生じるので、
純粋に楽しめなくて。。。

交渉とかプレゼンとか超苦手;;

でも、仕事だから逃げられなくて、
ここ数日は毎朝出勤するのが憂鬱で憂鬱で。。。

帰ってからも仕事のことが頭を離れなくて、
漫画制作意欲が湧きません(;=Д=)


気分転換出来れば。。。と
仮眠をとってみると朝まで爆睡しちゃう始末(おい

そこで一昨日から、入浴でリフレッシュ作戦を実行してます。

夏はシャワー派です。
旅行の温泉以外では、ここ数週間浴槽に浸かってないですw

最近は、帰宅してご飯作って食べて、
ささっとシャワー浴びて、
あとは「漫画描かなきゃ~」「でも意欲湧かない~」
ってうだうだしてるんですけど、
気分転換に一昨日シャワーを入浴に変えてみたわけですよ。

音楽聴きつつ漫画制作のことを考えながら
半身浴していたら、徐々に意欲が湧いてきました!
身も心もスッキリ!

これからしばらくはこうして
制作意欲回復を図ろうかな~と。

入浴時は入浴剤を必ず入れてますが、
お気に入りはメドウズのデットシーソルトです^^
まんま、死海の塩に香りがついた入浴剤。

ローズ&ゼラニウムが一番好きvvv
落ち着いて優雅な気持ちになれます♪


昔、仕事でこの商品を取り扱ってて、
社割で購入していたのがきっかけで、
ずっと愛用してます。

あとは、普通に花王のバブも好きですよ~w
この時期はゆずとか檜とか、
和の香りが落ち着くかも。


「絶対シャワー派だぜ(`・ω・´)」って方も、
入浴剤を入れて浸かってみると気分変わるかもしれませんよ~。

是非是非、お試しくださいませ☆


web拍手 by FC2
2012/08/31(金) 11:41 ひとりごと 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。